

たるらっくまー!

今までブログ更新忘れてたよ!
というわけで・・・
Mabinogi Fantasy M@ster G1女神降臨第三話 タルラークあげました。


今回は色々ではないけど細かいところにチャレンジしてます。
シノビガミの作成も頑張るよー!

追記。
私こと手滑りが遊んでいるサーバーはマリーで、ギルドのサブマスをしています。
そして、ギルド「もでらぁと」はただいまギルドメンバーを募集しております!
条件は確かインとアウトの挨拶をしっかりすること、他のプレイヤーとトラブルを起こさないことです!
メインの鯖が違うけど~と言う人もサブでも(倉庫はやめてね)どしどし来てください!
メモの送り先はマスターの「海老天御前」もしくはサブマスター「暁璃」までメモを送ってください。
ちなみに私は手滑りというキャラ名は使っていません!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
